【希少車】 EGLI TARGET MAGNAM CBX 2オーナー車
【エグリ・ターゲット・マグナム・CBX】 前オーナーが新車で購入して、現オーナーが750kmの時に購入。 ■エグリはスイスのフレームを主としたカスタムMCビルダーであり、ターゲットはあのスズキGSX1100/750Sをデザインしたハンス・ムートがかつてチーフであったターゲットデザイン社です。 エグリ製フレームにDOHCパラレル6気筒のホンダCBX1000エンジンを積み外皮をターゲットデザイン社が担当したのがこのマシンです。 ■Yahooフォトにも多数画像をアップしてありますが→ EGLI TARGET MAGNAM CBX その中でもヘッドの画像を見て頂けると分かるように、このマシンは特別にチューンが施されていました。 ノーマルカムに盛り付けられたスペシャルハイカム。(画像参照) インナーシムへの変更。(写真参照) ハイカムのクリアランスをとる為の加工。(写真参照) ビックバルブへの変更。(写真参照) ピストンはノーマルより3mm位大きいサイズに変更。(約1.160cc) ビックパワーを受け止める為の強化クラッチスプリング。 以上が元の状態でしたが、パワフルで扱い難い為、現在はノーマルヘッドに変更してクラッチスプリングも扱い易い物に変更してあります。 通常メンテナンスとしてレギュレーターを交換済み。 イグナイターを3個交換済み。 コイルを3個交換済み。 オイルクーラーをXJ1300用に交換済み。 タイヤ前後新品交換済み。(交換後の走行2.500km程) バッテリー左右の2個交換済み。 エアークリーナーBOX自作取付。(ファンネルだった為) その他各所整備済みですから現在快調に走行しています。 天気の良い日は多少乗る事もありますから距離が増える事がありますのでご了承下さい。 Yahooフォトに雑誌の切り抜きも載せてありますので読みづらいと思いますが参考にして下さい。 EGLI TARGET ■車検24年4月まで付いています。 チューニングヘッド(OH済み)も付属しますが、取り付け調整は落札者様でお願い致します。 現車確認大歓迎です、試乗も大丈夫です。 個人出品の為、落札後はNC、NRでお願い致します。 高価な車両の為、落札後のキャンセルはキャンセル料として5万円頂きます。 乗って帰る事出来ますが、その場合は名義変更終了まで保証金として3万円お預かりさせて頂きます。 先に入金して頂ければ書類を送りますので名義変更後に引渡し出来ます。 質問には出来る限りお答え致しますので宜しくお願い致します。
PR