忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

●炭火焼きの焼とんです!つまみに最適!●串刺しの豚ホルモンを、秘伝のタレで漬け込み炭火の七厘で焼きあげました。

2010.03.28 - 未選択
●炭火焼きの焼とんです!つまみに最適!●串刺しの豚ホルモンを、秘伝のタレで漬け込み炭火の七厘で焼きあげました。激旨焼き鳥風味! 【焼々とん 680円】 ●炭火焼きの焼とんです!つまみに最適!●串刺しの豚ホルモンを、秘伝のタレで漬け込み炭火の七厘で焼きあげました。激旨焼き鳥風味! 【焼々とん 680円】
●炭火焼きの焼とんです!つまみに最適!●串刺しの豚ホルモンを、秘伝のタレで漬け込み炭火の七厘で焼きあげました。激旨焼き鳥風味! 【焼々とん 680円】
■商品名 焼々とん ■内容量 110g ■原材料名 豚もつ、醤油(大豆、小麦を含む)、砂糖、水あめ、清酒、一味唐辛子、しょうが、ラー油、味噌、玉葱、にんにく ■賞味期限 製造後30日間 ■保存方法 冷凍室(-18℃以下)で保存してください。 焼々とん 串刺しの新鮮な国産豚ホルモンを、秘伝のタレで漬け込み丁寧に焼きあげました。 刻みネギや和がらしをトッピングすると、尚いっそう美味しい! ■炭火です! 七輪です! 手焼きです! 焼き方職人技ここにあり! ■調理済み(焼いてある)のパックです。沸騰したお湯に入れて約6分、はいっ!出来上がり! ■こんがり焼いてあるのに、やわらか仕立て!これもホルモン職人の技です。だから・お子様にも・お年寄にも大好評!! ■中味はミックス、ヒモ(大腸、小腸)ガツ(胃)レバー(肝臓)タン(舌)ハツ(心臓)などで、味と食感を楽しめます。 ■おかずに最適! つまみに最適! 急な来客OK! もつのグルメです。ぜひ一度、食べて見て下さい。 ■秘伝のタレは、ピリッとした甘辛さに田舎みそ風味を加えた、おふくろの味そのままの伝承です。 ※上記写真は盛付け例です。皿・付け合せ等は商品に含まれておりません。
価格680円

●炭火焼きの焼とんです!つまみに最適!●串刺しの豚ホルモンを、秘伝のタレで漬け込み炭火の七厘で焼きあげました。激旨焼き鳥風味! 【焼々とん 680円】 グルメナビゲート8号店通販マニア

栃木県 各務原市の過払い請求相談COM
幸運や開運を呼ぶグッズを取り揃えています!
予約受付中 春夏 57560F.232 Betty Jersey
岩手県 陸前高田市の結婚 お見合い相手NAVI
宮城県 仙台市の出会い 結婚相手検索ナビ - 結婚相談所で見つけるお見合い相手
婚活するなら新潟県 十日町市の恋人探し情報
秋田県大館市の結婚相談室センター
PR
   ▲ENTRY-TOP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R